ちょっとだけ趣味、大半が気まぐれで出来ているブログ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

witten

Author:witten
性別:男
趣味:たしなみ程度にゲーム
   と
   おもしろいことを探すこと
特技:たいがいの状況を楽しめること

気分次第でブログ更新を来るグダグダな人間。読む人はイライラするかもしれないが、本人はこれが楽しいのだからしょうがないかな(自分勝手
まぁ出来る限りがんばります。

※注 ↑のプロフィール画像は借り物なので持ってっちゃダメだよ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ブログ再開までの経緯
ブログを再開する気になるまでの経緯を書きます。
たぶん当事者しか理解できないくらいまで、詩風味になっています。
つまり言葉を濁してるわけですな(ぁ

まぁ俺は文才が無いからつまらんと思うよ(オィ






少し離れてわかること

その「記憶」の「楽しさ」
その「時」の「悲しさ」

その「場所」の「大切さ」
その「距離」の「辛さ」

人は出会いと別れを繰り返し、
私は記憶との距離の辛さに絶望する。

どうしようもないことだと割り切るほどに、
その記憶に締め付けられる自分が居る。

「記憶」という「場所」との
「時」という「距離」を

確かめるのが、怖かった。

その距離を確かめた。
こんなこと言いたくないが、戻る気は無かった。
ただ、確かめたかったのである。
戻るはずだった場所が、どうなっているのか。

あえてここには書き残さない。たぶん結果はわかるだろうから。

その時会った友人は、本当に俺のことを心配していた。
どうやらまだこのブログを読みに来ていたらしい。
だから、またブログの更新を再開することにした。
俺が元気なことを伝えるために。



まぁそれで続くのかと言ったら正直自信無いんだけどね(ぇ

以上
【2007.01.02】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
あけましておめでとうございます~w
一期一会とは・・こういうことを言うのですかね・・・?
リアさんがブログ更新してないと・・何だかすごく心配ですよー。
ちょくちょく見に来ますんでw
覚悟お願いします(ぇ
【01.02】 URL // 嵐季 #- [編集] []
>嵐季
ちょくちょく見に来るほど・・・更新しないよw(ぁ
【01.03】 URL // zeldalia #- [編集] []
ようやく復帰ですか・・・・おめでたいのかどうか(マテ
そしてあけおめおそよろです~(既に3日)
さぁ、連続更新記録365目指しましょうw(マテ
【01.03】 URL // 凛 #SFo5/nok [編集] []
大変遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。

これかもマイペースで頑張っていきましょうb

僕も積極的に見に来るよう、努力させて頂きますので、お体に無理の無い様、頑張ってくださいです。
【01.04】 URL // 疾風 #teI0pL3. [編集] []
>疾風さん
別に体調不良だったわけじゃないよ(ぁ
【01.04】 URL // zeldalia #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://zeldalia.blog73.fc2.com/tb.php/67-807559cc
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
Copyright © 2005 白日の庭 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
