ちょっとだけ趣味、大半が気まぐれで出来ているブログ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

witten

Author:witten
性別:男
趣味:たしなみ程度にゲーム
   と
   おもしろいことを探すこと
特技:たいがいの状況を楽しめること

気分次第でブログ更新を来るグダグダな人間。読む人はイライラするかもしれないが、本人はこれが楽しいのだからしょうがないかな(自分勝手
まぁ出来る限りがんばります。

※注 ↑のプロフィール画像は借り物なので持ってっちゃダメだよ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ぼちぼちとサイトイメチェン
そろそろテンプレ変えようかと思いチェンジ。相変わらず青い。

で、しばらくMMO休止宣言。どのゲームとかじゃなく、全部。
まぁこんなところで書き込んでも意味が無いわけですけど。

なんというか、やる気が起きない。理由が無くなぜかやる気が出ない。
MMOやるようになってちょうど1年くらい。まぁここらでスッパリやめちまうのもいいかもしれないなぁとか思ってます。

日常に流されるまま、気楽に気楽に

【2007.02.20】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
自分のペースで、急がず焦らず頑張りましょう。

時には、他人に合わせなければならない時もありますが・・・。

何事にも、休憩は必要ですよね。
【03.12】 URL // 疾風 #teI0pL3. [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://zeldalia.blog73.fc2.com/tb.php/78-7995ad9b
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
Copyright © 2005 白日の庭 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
