ちょっとだけ趣味、大半が気まぐれで出来ているブログ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

witten

Author:witten
性別:男
趣味:たしなみ程度にゲーム
   と
   おもしろいことを探すこと
特技:たいがいの状況を楽しめること

気分次第でブログ更新を来るグダグダな人間。読む人はイライラするかもしれないが、本人はこれが楽しいのだからしょうがないかな(自分勝手
まぁ出来る限りがんばります。

※注 ↑のプロフィール画像は借り物なので持ってっちゃダメだよ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
例のやつ終了
終わりましたね。極めて地味に。
自分がまだ居たころにはすでに、皆がブルーになっていく一方なゲームだったので、これで良かったんじゃないかなって思います。

あそこは自分達が生きるに相応しい場所だったのか?
自分達はあそこで生きるに相応しい人間だったのか?

冷静に振り返り、この一年を記憶の底に終う。

                    みんなお疲れさん

【2007.04.01】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
リアさんも、お疲れ様です。

そして、色々な事を教えて頂き、本当にありがとうございました。
【04.03】 URL // 疾風 #teI0pL3. [編集] []
zelやんもお疲れ様

TOEOという枠での付き合いは終わってしまったが、こうしてブログもあるわけだし、これからもヨロシク(何

まあ、またどこかで会えたら、その時は一緒に遊び回ろうぜ

ホントにお疲れ様
【04.03】 URL // アリス #DMc75aMM [編集] []
おつでした~今度は良い物と出会えるといいですね~
私はそれ(良い物)を探し、さすらう・・・・俺はこのセリフ好きですっ(私事
ではまたお会いしましょ~
・・・リアルでも(マテ
【04.06】 URL // 凛 #SFo5/nok [編集] []
>疾風s
俺はそんな礼を言われるほどのことはしとらんつもりである。

>アリスs
アリスだとしっくり来ないのはナイショだ(ぁ

>凛s
リアルで会う気はあんま無いです(ぁ
とゆうか遠くへ行くのがだr(ry

みんなサンク。
たぶん今後「zeldalia」と名乗ることは無いと思います。区切りとして。
次はどんな形になるかはわからないけど、とりあえず腐れ縁だと思うので終わらないはず(何
とりあえず一休み一休み。と
【04.08】 URL // zeldalia #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://zeldalia.blog73.fc2.com/tb.php/80-bcbd3859
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
Copyright © 2005 白日の庭 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
