ちょっとだけ趣味、大半が気まぐれで出来ているブログ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

witten

Author:witten
性別:男
趣味:たしなみ程度にゲーム
   と
   おもしろいことを探すこと
特技:たいがいの状況を楽しめること

気分次第でブログ更新を来るグダグダな人間。読む人はイライラするかもしれないが、本人はこれが楽しいのだからしょうがないかな(自分勝手
まぁ出来る限りがんばります。

※注 ↑のプロフィール画像は借り物なので持ってっちゃダメだよ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ディンさん、レテさん、白夜さん、凛さん、さぁバトンだ!
気まぐれで巡回した時に限って誰かがバトンを・・・orz
とりあえずうp。題名の人たちがブログ読みに来るか怪しいけどまぁキニシナーイ

ルール
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!



※おいくつですか?
19歳。実はまだ酒飲めません


※ご職業は?
専門学校生
WEB系の学科ですけどまだ無知です。


※資格は持ってる?
第一種普通自動車免許、J検(2級、プログラミングスキル)※名前あってるかどうか怪しい
他もあるかも知れないけど覚えてない

※今、悩みが何かありますか?
クラス替えしてなじめるか微妙


※あなたの性格を一言で言うと?
心配性


※誰かに似てるって言われたことある?
最近はペ・ヨンジュン
自分はそんなに好きじゃないので残念なほう


※動物占いの動物は何だった?内容は?
保守的な小鹿・・・らしいよ


※社交的?人見知りしちゃう?
人見知りはかなり激しい。無理して社交的になろうとするがなり切れない。


※人の話には耳を向ける?
いえ、全然


※ギャンブルは好き?
出費と勝率、割に合うかどうかなどを見て、それから悩む(心配性


※好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
※好き:ピザポテト、紅茶
※嫌い:グロテスクな食べ物全般、ふわふわケーキ(ぇ


※恋人はいる?
居るわけがありません。もし居たらその相手を精神科に連れて行きます。


※彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.独特のテンポについて来れる人(不可能
2.お金がかからない人。ブランド好きは避けたい
3.飾らない人。地味なのが良い
4.短所を指摘してくれる人
5.女性らし過ぎない人。自分女性苦手なので
要するに気兼ね無いのが良いです。まぁこっちに相手を選べるほどの余裕は無いですけど。

※彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
結構頑固なところもあるので無理かも


※親友と呼べるお友達は何人いる?
気ままに生き過ぎたために皆無。まぁ親友になりかけてるのを感じているのは数名。


※バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である
ずいぶんとお世話になった気がする。
最初はあんまり関わらなかったんだけどねぇ・・・いつの間にやらよく話すようになっていた・・・気がする。
ネットでの親友の内の一人だとは思っています。平然とこうゆうこと言えるのは俺クオリティ。まぁ向こうがどう思っているかは知りませんけど。


※何人家族ですか?
家に居るのは7人。と一匹


※ペットは何を飼ってる?
犬。パピヨン。♀。デブ。本当に棒に当たる。草食。
特徴を並べると滅茶苦茶な犬。でもそこがカワイイ


※今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
ん~・・・
取り立ててないのが悔しいな・・・


※このためなら1食抜ける!
睡眠


※趣味・特技(いくつでもOK)
街の音を聞く。
交差点の音だけでかなり長時間過ごせる(変人


※好きなブランドはある?
あるわけが無い。
ブランドなんて飾りです。セレブな人にはそれがわからんのです。


※今行きたいとこは?
北極


※もし自由に使える100万があったら何に使う?
学費にする。
他のことに使ったら親に殺されそう。


※将来の夢を語ってください
普通に家庭を持って、普通に仕事して、普通に生きたい。


※その夢のために何かしてることはある?
勉強


※バトンを回す4人の紹介をお願いします

・ディンゴさん
今はFEZに居る(と思う)かつての白夜の創始者。
ずいぶんとお世話になった反面、なかなか厄介な人。
最近いろいろリアルデータが暴露されすぎな気もする。

・レテさん
年齢不相応なイメージの人。(失礼
ネトゲでこの人を上回ることは無いんだろうなぁ~とか思ったりした。
今はホーリービーストやってるっぽい。どうでもいいけどカッコいい声の人だなぁ~と思った。なぜかスカイプの時のを鮮明に覚えている俺。

・白夜さん
たぶん今でも見ていると信じて。
ギルド名のほうでは無いです。人狼カフェのマスターさんです。
さまざまなゲームを経験している人。だと思う。
ぶっちゃけ詳しいプロフィールは知らなかったり。

・凛さん
なぜかリアルで会いたがる人(ぇ
モンハンなど、割とやるゲームが似ていて話が合ったりします。
【2007.04.09】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://zeldalia.blog73.fc2.com/tb.php/81-c7fec7a1
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
Copyright © 2005 白日の庭 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
